人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『食べる』をもっと楽しみたい…街角で小さな市をはじめます


by osanpoichi

そろそろ『おさんぽ市』ですね〜〜〜!

昨年末振りに登場の『ピーベリー』です。

さ〜、メンバー紹介もおわり
日時に場所もおわかりになったでしょう〜か?

あとは、当日!
快晴で暖かい日になると良いですね〜。

でもです、ここに厄介な
『雨○○○』がいるんですよ。

ほとんどのメンバー(私も含め)が
指す方向には


残念ながら私が・・・。
そうなんです。私が『雨おとこ』なのです・・・。

前回の『第一回 おさんぽ市』当日
前後の日は快晴で暑いくらいの陽気だったのに
なんとも冷たい雨が・・・、それも一日中。


その時はアイスコーヒーしか用意してなかったので
ホットも用意しとけばよかったと後悔しましたよ。

と、言う事で
今回は両方ご用意してお待ちしてます。
そろそろ『おさんぽ市』ですね〜〜〜!_a0137698_22213018.jpg
そろそろ『おさんぽ市』ですね〜〜〜!_a0137698_22231670.jpg



それでは後一週間とちょっと
23日皆さんにお会いできる事を
楽しみにしています。

どうか当日雨が降りませんよ〜に。
by osanpoichi | 2010-05-14 22:41